人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーの前哨戦が楽しい_(:3」∠)_

マザーの緊急クエストが実装され、結構時間がたちました。
前半のライドロイド追撃戦は、人数いないとクリアきびしいかなぁって思ってましたが…

試しにやってみたら意外といけるものですね。





4人いればいけることが判明し、気楽にマザーへいけるようになりました。
3人でもいけるのかな…?

12人の野良参加だと、どうしても眠気が襲ってきてしまうマザー戦。
チムメンの人達と固定で出陣できるのはとても良かったです。

最近は、後半戦より前半戦が楽しくてしょうがないです。
BGMも好きなので、ノリノリですヽ(`▽´)/
少人数だと、むずかしいエリアまで追撃するので楽しい!


ダメージ覚悟でマザーに照準を合わせようとしてるのもあり、被弾多め…。
華麗に避けつつ、照準合わせたい。
by ReStart_Latte | 2017-04-11 02:20 | PSO2