人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロナーブーム再び

しばらくサモナー触ってなかったのですが、TeSuが楽しくてマロナー熱が高まってます。
周りの火力を底上げしつつ自身もそれなりに火力貢献もできるので、とてもいい感じですね。
あとマロンカワイイ。

風ツリーのままでも戦えるってのが良いですね。

何度も言うけどマロンカワイイ。





さて、先日実装された期間限定クエスト「暗影渦巻く壊れた世界」がとても楽しい。

1~4人までの少人数でアルティメットクエストのボスラッシュな構成。
12人と違って、スリルがあってとても楽しいですね。

先日チムメンの方々といってきました。


ギリギリSランク…!あぶなかった!
TeSuを稼働しはじめで、練習にはほんとちょうどいいクエストですわー。
バッヂももらえるし文句なし!
by ReStart_Latte | 2017-02-16 01:14 | PSO2